Buzz Village Staff Blog

春ですね

みなさん、こんにちは!

 春本番の4月になりましたね。全国各地で桜が開花して満開を迎えているところも多いようですね。
ですが、私たちのスクールの庭にある桜は、やっといくつか咲き始めたばかりです。私たちのBuzz village Drone School は標高742メートルの場所にあるので、この時期でもまだかなり寒いです。なので桜が満開になるのはもう少し先かも知れません。早く満開の桜をドローンで撮影したいなぁ、と庭の桜の木を日々眺めています。

 ちなみに、ここ山梨は桃の名産地なので桃の花も綺麗で有名なのです。
淡いピンクの桜の次は鮮やかなピンクの桃の花が一面に広がります。甲府盆地一面に広がる桃の花は『ピンクの絨毯』と呼ばれていて、とっても綺麗なんです!!
『ピンクの絨毯』も撮影が楽しみです!!

関連記事一覧

PAGE TOP