Buzz Villageドローンスクール

Buzz Village ドローンスクールはより専門的な知識を学びたい、将来ドローンでのビジネスを起業したい方をサポートしています。現在各市町村、民間企業様と役務契約も提携しています(ドローンでの防犯パトロール、各種撮影、荷物運搬等)ので、卒業後のお仕事の紹介、起業方法等も丁寧なサポートをしております。実際に役務をお手伝いしていただいている卒業生も複数誕生しております。産業用の大型ドローンの独自スクールも随時開校していますので、本格的にドローンビジネスに興味がある方におすすめのスクールです。

講習受付スタート!お問い合わせ:0553-39-9005

Buzz Villageドローンスクールは一般社団法人日本UAS産業振興協議会【JUIDA】の認定スクール及び国家資格の登録講習機関に認定されています。ドローン産業の健全な発展のために、無人航空機の安全に関わる知識と、高い操縦技能を有する人材の養成を行います。

※未成年者の受講につきましては、保護者の同意が必要となります。16歳未満は受講できません。 また、当スクールの受講規約に反すると判断された場合は、受講をお断りする場合があります。

国家資格・JUIDA認定カリキュラム

証明証・修了証書

座学と実技それぞれで試験を実施し、合格判定が出た方にはスクール修了書を発行いたします。
JUIDA の発行する証明書および証明証は、受講者にて申請書類の提出、入会手続きが必要です。
※申請費用・入会費は受講料に含まれていません。

Buzz Villageオリジナルカリキュラム

  • 産業用大型ドローン初級コース
  • 映像空撮入門コース

受講料 1日 100,000円~

産業用大型ドローンは次のような目的で使われています。

建設現場での測量・農業・災害調査・荷物配送・資材運搬・緊急災害時・映画撮影など

建設現場での測量・農業・災害調査・荷物大型ドローンは値段が高く、操縦も相当のレベルが必要となるため、個人で使用ケースはかなり少なく、多くが業務用として使われることが多いです。

Under Construction

各コースの詳細はコチラ↓↓

PAGE TOP